東條希のラバスト考察

どうもリカノリです。お久しぶりです。

本当は旅行記とか夏休みの工作とかをブログに書こうと思ったのですが、旅行記は文章力がないためダメ。工作は未だに難航しているため書けないということでブログの存在を忘れないためにもなんか記事を書こうと思いったった所存です。

というわけで今回は私の大好きなキャラ東條希さんのラバーストラップの考察でもしていきたいと思います!

でん!
でん

今まででた全てではないみたいですがまあだいたいです。
どうにも手に入りにくい子も多くて...。

それでは適当に考察していきます。





まずはこの子!
ppp.jpg

衣装はSnow halationですね。2014年の3月8日の一番くじH賞 ラバーストラップにて収録されています。
Snow halationでは希は普段の髪型とは違っていてこれはこれでとてもかわいいですね!このポーズはSnow halationのPVの4分48秒のころのポーズかと思います。これは指さしですが実際のダンスでは指さしをしていないようにも感じます。また内股になっていますが、ここは足を交互に動かす振付です。でも、瞬間瞬間をみれば内股になっているかもしれいのであまり言及しません。
帽子もとてもかわいく再現度の高いラバストだと思います!


ガンガン行きます!
the.jpg
この子は最近KADOKAWA メディアファクトリーより発売された、Music S.T.A.R.T!!の衣装を着たラバストです。
この子のポーズは踊りの中にあるというより視聴PVの1分22秒の頃から行われる振付に関連した感じかな~と解釈しています。mスタの衣装ってなんか不思議な感じですよね~。
口をぽかーんと空けていてどこか抜けている感じのあるかわいさですね。手の形もとてもかわいいです。前歯がちょこっと見えているのもあざとくてかわいいです。


続けます
tn.jpg
この子は2014年7月31日にMoGooさんから発売されたwonderful rushの衣装を着たラバストです。
この3ピースはお気づきの方はたくさんいるんじゃないでしょうか。はい、PV3分59秒頃の希のポーズです!
矢澤さんがWao! どうしようか? Dreams Come True 当然 Let's go!と申した後に全員でThree, two, one, ZERO!!
といった時のThree!でのポーズです。3ピースというと昔のドラマを思い出しますね。
左側の髪ですがPVでは右のほうに流れていますがラバストではそうなっていませんね。あと他のラバストに比べて色が薄めです。ですがこのポーズのチョイスは流石としか言いようがありません。
あと多少余談ですがwonderful rushのPVの3分37秒ころの希超かわいくないですか!?あっ希はいつでもかわいいですねごめんなさい。


次です疲れてきました
tntn.jpg
夏色えがおで1、2、Jump!の衣装を着たこの子、ツイッターでしか認識のない某氏に交換していただきました!今でも頭が上がりません。最近行われた3rd一番くじのN賞ですね。3rd一番くじは希を一つも退けずにエリーチカをフルコンプしました。
夏色の衣装は細かいところが多いですがかなりの再現度です。おそらくPV3分46秒頃でしょう。
とりあえずエロいですね。デフォルメなのにエロいとはこれいかに...。

tyn.jpg
夏色えがおで1、2、Jump!の衣装の子2人目です。あざとくかわいいです。投げキッスのハートに名前付き。キャラアニさんから発売されました。
実際PVでは投げキッスはしていません。しているのは海未ちゃんという何とも言えない状況。また足についているハートマークも正しくは二つで最初のほうが正しいです。
ですがですがですが、そんな細かさよりかわいさで勝負と言わんばかりのかわいさです。デフォルメキャラを生かし切っていると思いますね。ウインクもあざとい!かわいい!


楽しくなってきました。
nono.jpg
ムービックさんから発売された。制服のんたんです。
のんたんはダブルピースとかよくやってますがこれはわしわしの手ですね~(ニッコリ
これは他のラバストとはまた違った感じのラバストですねこの何か企んでいる感じの顔かわいいですね。(さっきからかわいいしか言っていない)
のんたんの胸をわしわししたい!!!1


ラストです。
tnk.jpg
ラストということで僕らは今のなかでの衣装に身を包んだラバストです。
衣装の中では僕今が一番好きですね!あとこのあひる口!とてもかわいいです!衣装の赤色がとても鮮やかですね。
ぷにっとした雰囲気があり実際に柔らかかったら1日触っているかもしれません。




最後のほうは力尽きて大分適当な感じあふれてますね。あとかわいいしかないボキャブラリーも要対策ですね~w

お気に入りランキングで言えば 僕今>夏色名前付き>スノハレ でしょうか。

ただ今このたくさんのラバストをきれいに3dsに着けるために絶賛工作中です。
それができ次第またこうしてブログに上げようと思ってます。

次回記事こそは夏休みの工作をやるんじゃないでしょうか(フラグ)
また次の記事で!!

リカノリ




