真皇杯東北予選オフレポ

どうも、リアルお察しオタクことリカノリです。


対戦の結果は2勝8負だったので構築記事は書かずにオフレポ書きます。

今回の東北予選を端的に表すと"ウェイ!チンポ!ソイヤ!混乱自傷esprots"でした。
以上。




まあ、流石に味気ないので少し書きます。

身内向けの記事ですのでそれでもいいよ~って方はお付き合いください。




前日朝7時に秋田を出発しの10:30に仙台に到着しわき目も振らず仙台二郎へ。10:45には二郎に到着し11:30開店だから絶対開店一番乗りやろ!って思ってたら先に強そうなおじさんが並んでいた。開店45分前から二郎に並ぶとか暇人かよ??? #ブーメラン

二郎を吐きそうになりながらも完食した。なぜ人は吐きそうになりながらも二郎を食べるのかは謎である。

エロ本を立ち読みして時間を潰し2時くらいに新潟からの遠征勢であるfuji君と合流。その後、野球場や水族館を見て回る。完全にデートだと思ったけど何も言わなかった。水族館のチケット売り場のお姉さんがめちゃくちゃ可愛かった。オタクなのでこの時点で既に足が痛い。
水族館では隣りの子供と全く同じリアクションをしてしまい自分の精神年齢の未熟さを感じた。
あとイルカがこっちによって来てくれてすげーサービス力のあるイルカだなって思った。お勤めお疲れ様です。


オタクゲーセンで弁当バナナさんと関東からの遠征勢のバンリ君と会い、そのあと去年の予選でぼこぼこにされたカトゥー君と合流し、また青森からの遠征勢の翔さんを交え晩飯へ、たなべ屋っていう牛タン店で牛タンを食べました。めちゃくちゃ遠くてオタクには厳しかったですけどおいしかったです。なんか楽しい話をしたような気がしますがポケモンの話ではなかった気がする。
おしぼりでチンコを作る飲み会鉄板ネタがウケてやっぱ下ネタって便利だなって思った。今回できたちんこは60%仮性包茎だった。

その後解散となり僕は仙台の友人の家へ。
友人の家に着くや否や「風俗行くべ!」と言われ「ウェイ!」と返し即座に風俗へ。足の痛さが尋常じゃなかったけど脳みそチンコだから大丈夫だった。


国分町でピンサロに入って、無事射精。ばばあを引いたし隣りのちんこ見えそうだしでくっそ萎え萎えだったけどばばあのテクニックにやられた。悔しい。

この辺詳しく語るのがとてもとても嫌なので2行で勘弁してください。


次の日は東北予選だったみたいだけど初手スカーフカイリキーに混乱させられて自傷してからあまり記憶がないがめちゃめちゃ択負けした。
東北予選に合わせて2か月近く前から構築を考えレートでしっかり回してきたPTだったが勝てなかったので今度は4か月くらい前から試運転を始めようと思った。

負けるたび(ほぼ毎試合)に喫煙所に行っていた。そこでじょん君、シグルドさん、リザくん、前回から仲良くさせてもらってるみなも君たちと煙草を吸っていた。

喫煙所はとても面白く話が弾む場なので、僕は煙草を吸うというより遊びに行く感覚で喫煙所に行っている。
煙草が世間から嫌われているからこそ喫煙所は面白く、また妙な仲間意識がある場なんじゃないかなっていつも思っている。


決勝戦ではカトゥー君ががんばっていたのを後ろからみなも君とじょん君と見てました。
去年も知り合いが決勝に出てた気がする。
オフでは一つの対戦をあーだこーだ言いながら観戦するのがめちゃくちゃ好き。たぶんわかってくれる人も多いんじゃないですかね?


そのあとは二次会で運営のみなさんやSORIAさん、けーさんと一緒に酒を飲みました。
酒を飲みながらポケモンするのは初めてで新鮮でした。
バンリ君が終始ウェイでリアルお察しの僕からすればめっちゃ怖かったのですがなんとか乗り切った。
バナナさんをめちゃくちゃ酔わせようと思ったけど飲み物のペースがめっちゃ遅かったので無理だった。
誰も潰れない平和な飲み会を終え僕の遠征は終了しました。


総評として仙台二郎を食っておねーちゃん遊びをして(ばばあだったけど)酒飲んでうまいもの食って帰りました。
今度はポケモンをしに仙台に行きたいです。



最後になりましたが、
今回仲良くしてくださったみなさんありがとうございました。また会う機会がありましたら是非仲良くしてください。とても喜びます。
すづけさん並びに運営のみなさん。お疲れ様でした。とても楽しいオフ会でした。
喫煙所仲間のみなさん。また煙草吸いながらポケモンの話をしましょう。
fuji君お土産ありがとうございます。友人と味あわせてもらいます。
仙台の泊めてくれた友人。次はもっとまともなピンサロに連れて行ってくれ。
同じブロックだったみなさん。次は負けないので覚悟してください。対戦ありがとうございました。


最後まで駄文とお付き合いくださりありがとうございました!


PS みなも君バトン馬車+クレセリア+ユキノオーをいくら考えてもうまくいかないのでヒントください。


リカノリ
